スポンサーリンク

ケノン 脱毛器 最新版 2021年版の違いはどこ?

2021 最新版 ケノン 従来品 違い datsumo

口コミレビュー数ナンバー1の脱毛器「ケノン」が2021年版にリニューアルされた情報が入ってきました。

 

ケノン公式サイトで見てみる

 

スポンサーリンク

ケノンのどこが変わったのか?

ケノンと言えば、たびたびマイナーチェンジをして、脱毛器の性能が向上してきていることで有名です。

その家庭用脱毛器「ケノン」が2021年1月からリニューアルされたという情報が入ってきました。

さっそく、どこがリニューアルされたのか調べてきましたので報告します。

最新版「ケノン」の連射性能が向上した

ケノンの連続照射が最短0.4秒で次の照射が出来るようになりました。

連続照射のはやさのキモはどれだけ早くフラッシュに必要な電気を貯めることができるかなんです。

ケノンは本体と照射ヘッドが分離した形状をしているぶん、ハンディータイプの脱毛器よりも大きなコンデンサを搭載しています(コンデンサは電気を蓄えたり放出したりする電子部品です by 村田製作所)。

業務用脱毛器がなぜ大きいか。それは高速な連射性能を達成するために大きなコンデンサをたくさん搭載しているからです。

スポンサーリンク

最新版「ケノン」に性能が向上した照射カートリッジが2個ついてくる

脱毛器のケノンはカートリッジ交換方式を採用しています。その理由は昔のケノンはカートリッジの寿命が短かったせいです。

今ではカートリッジの寿命という面で言うともう交換の必要がないくらいの回数、ナント300万発も打てます。

300万発照射できるなら交換の必要なんてないですね。

でも交換できるのは、利用する人の好みに合わせて好きなカートリッジに交換できるようにするためです。

最新版「ケノン」には、「スーパープレミアムカートリッジ」と「スキンケアカートリッジ」が付いてきます

今回、スーパープレミアムカートリッジの最大出力が従来に比べて20%向上したというんです。

20%はスゴイです!

これならなかなか手強い部位の代表選手であるVIOや髭もこれまで以上に短期間で処理できるようになる期待が持てます。

 

※ 別売りカートリッジに「ストロング」「エクストララージ」「ラージ」などがあります

 

ただでさえ人気があるケノンの性能が向上したなら「買い」で間違いないです。

 

公式サイトで詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました